【るみ】デ~ス!
いつも見てくれて、ありがとーね。

【るみ】がスッゴク欲しいのは、ズバリこれ!


◆東武鉄道 東武動物公園入園券・ライドパス割引券 1枚


◆東武鉄道 東武動物公園入園券・ライドパス割引券 1枚


>>> 詳しい情報は、こちら <<<


トラブルを避けるため、必ず本文の最後までお読みになってから、慎重な入札をお願いいたします。
【連絡方法について】
・落札後の連絡は「連絡掲示板」を使います。(当方は「オークションストア」ですので、ヤフーのシステム上「取引ナビ」は使えません。)
・当方からも連絡いたしますが、スムーズなお取引ができるように、落札者様からも郵便番号や電話番号などの発送先情報と入金方法(郵貯・ジャパンネットバンク・簡単決済のいずれか)・入金予定日をご連絡ください。
・落札後48時間連絡の取れない方は削除させていただきます。
・落札後3営業日以内の入金をお願いいたします。
・所用でオークション終了後24時間以内に連絡の取れない可能性のある方は、「質問欄」を通して事前にその旨連絡をお願いいたします。
・落札(入札や質問)された方は必ず「自己紹介欄」をご覧ください。当方不在など諸事情で連絡や発送に日数がかかることがありましたら書き込みます。
・本文末に「追記・連絡」が書き込まれる可能性がありますので、オークション終了直前にチェックしてください。
・当方の出品物はほとんどが「即決価格」で落札されていますので、オークション終了予定時刻には残っていないことが多々あります。


>>> 詳しい情報は、こちら <<<


ほしいよー、ほしいよー。
手に入れて、友達に自慢したいよ~!